人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、考現学 


毎日ではないけど、古今東西、興味を持ったこと、モノ、場所について、現代っこ(昭和生まれだが…)の私ポチ子が、わりと熱く語ります。これは『考古学』の現代版だ!!
by chappy_happy

許せるディズニーはBEAMSにあり!

先程ディズニーに興味ないと書きました。
ディズニーランドなんて何年行ってないやら?ディズニーシーは行ったことないよ。

もし、おデートに誘われてもディズニーは御免こうむりたいと思っております。
それなら鉄道博物館とか、神社仏閣とかを希望します。
古書店めぐりも可。

こりゃモテないねー・・・別にいいけど。

ディズニーリゾートのお土産をもらうたびに、ちょっと困る私です。
お菓子ならね、食べちゃえばなくなるし、缶は使えるし。
ボールペンとかマジ困っちゃうね。
家の電話の横に置いちゃうと思うよ。
書きやすいボールペンいっぱいあるから。

大人になってからより子供の頃の方がたくさん行ってる、ディズニー。

でも小学生の時に学級文庫にあったウォルト・ディズニーの伝記は本気で読んだよ。
ミッキーマウスは最初は『モウチマーマウス』だったのを奥さんに「ダサイ」と言われてミッキーになったんだよ!
覚えていても得しない情報でした。


ちなみに唯一の許せるディズニー製品があるんです。
BEAMS TのドナルドのTシャツ。
ちなみにパーカーも持ってます。
よくディズニー(c)が許したなっていう、ラリったミッキーたち。

ドナルドが私は好きです。

ドナルド
許せるディズニーはBEAMSにあり!_d0218730_3173126.jpg


ミッキー
許せるディズニーはBEAMSにあり!_d0218730_318079.jpg


グーフィー
許せるディズニーはBEAMSにあり!_d0218730_3183250.jpg


これは3枚欲しいが、ドナルドだけにしておこう。
by chappy_happy | 2011-08-02 03:22 | コーディネート
<< BICのコスパ Retlo1951のボールペン >>


最新の記事
救急車
at 2012-07-18 02:46
セクハラ天国
at 2012-07-16 11:31
生存報告書
at 2012-07-15 10:56
『女子をこじらせて』刊行記念..
at 2012-03-14 16:47
今後の予定
at 2012-03-08 16:25
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧